広告に高いコストをかけますか? | ZERO円広告ドットコム

広告に高いコストをかけますか?

はじめての方へ

広告に高いコストをかけますか?

広告(新聞、テレビ、雑誌、ラジオ、ネット、ポスティング、展示会など)といえば費用対効果がなかなか得られず、高いコストがかかることから、サービスや製品コストをなかなか下げられずにいるのではないでしょうか?コロナ禍での広告宣伝活動が制限される中、告知宣伝をどのように行うべきか考えました。本サービスは誰でも簡単に無料で参加することを可能にした画期的な広告交換(クロスプロモーション)サービスです。

 

かんたん!HTMLタグをあなたのブログ・WEBサイトに貼り付けて参加できます。

アクセス増大

アクセス増大

あなたのサイトでバナー広告表示設定を完了すれば、同時にあなたのサイトへの流入、認知度が高まります。

クリックされることで、サイトの収益(アクセス数が増大)にも貢献します。また、認知されることでブランディングが可能です。

バナーを広告を作成できない場合は、別途バナー作成サービス(有料)をご利用になれます。

交換広告の効果

自サイトのアクセス(PV:ページビュー)数に合わせてPVポイントが加算されます。サイトアクセスを1とする場合、約1.1~最大2.0倍のPVポイントを得ることができます。

これは自社サイトの広告が最大2倍表示(自社サイト1PV+参加サイト1PV=2)できることになります。

緑色の部分が自サイト以外で表示された、本来得られない部分です。自サイトバナーが他サイト上で表示され、認知された数になります。

 

 

 

 

獲得PVポイントは登録状態、サイトの表示状況などによって変動します。

分析で戦略を

会員サイトで簡単な分析情報ツールがあります。自サイトの価値を上げるには情報分析が欠かせません。

獲得PVポイント数、消化ポイント数、クリック数など

また、Googleアナリティクスでさらに詳細を知ることができ、集客の対策、反省をすることができます。

日々の分析結果から、あなたのサイトへの流入を最適化させます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました