バナー広告管理 登録方法説明 | ZERO円広告ドットコム

バナー広告管理 登録方法説明

はじめての方へ

バナー広告(サイト設置型)についての解説を行います。

各部項目には(?)マークがあります。タップするとヒントが表示されます。迷ったら?をタップしましょう。それでもわからない場合は、お問い合わせください。

バナー広告登録

バナー広告登録

バナー広告登録を開きます。

広告名:オリジナルジッポー製作サービス

広告内容:「デザイナーとマンツーマン!対応 オリジナルジッポ製作サービス
製作5,300本突破!!Zippo製作の老舗です。日本初のオリジナル印刷/彫刻。」

広告内容はサイトに表示されます。またSEO対応となりますので、具体的な商品やサービスの内容を説明しましょう。

広告サイズ:今回は300×300px(ピクセル)を選択

表示したくないカテゴリ:あなたがこのバナーで表示したくないカテゴリーを選びます。希望がない場合は未記入でOKです。

表示したくないカテゴリ:あなたがこのバナーで表示したくないカテゴリーを選びます。希望がない場合は未記入でOKです。

広告画像:

広告画像容量は1画像につき150KBまでです。(アニメーションGIFは500KBまで)スマートフォンではOSに付属している画像縮小機能をご利用ください。指定ピクセルで画像を用意することを推奨します。JPGまたはPNGで画像をご用意ください。

YouTube埋め込み/Jetpack動画埋め込み:PROプランでご利用になれます。YouTube動画を広告で使用することができます。ブラウザによっては動画は重たいため、非表示になる場合があります。1分程度までの簡潔な説明の動画が推奨されます。詳細はリンク先で説明するようにしましょう。詳しい説明はこちらをご覧ください。

広告表示URL:https://nakanishikobo.com/o-zippo1.html (例)

あなたの紹介したい広告の詳細を提供するURLを入力してください。広告内容と不一致している場合、承認されない場合があります。

すべて入力できましたら「保存」をクリック

バナー広告一覧に「作成しました。」と表示

先ほど登録したバナー画像は、ステータス「審査待ち」として登録されました。複数バナーがある場合は、この作業を繰り返します。審査結果は無事に審査完了しますと、自動的に広告が表示されます。

審査が承認されない場合は、このステータスが「保留」もしくは「審査済み(非承認)」と表示されます。異議がある場合はチャット欄にコメントしてください。

また、非承認理由が明確な場合は、修正することで承認されます。

バナー広告一覧に「作成しました。」と表示

バナー広告の更新について

広告を更新した場合、一覧表示も審査が完了するまで、旧広告の内容が表示されます。

審査前

広告審査が完了しますと、自動的に更新されて表示されます。

審査後

バナーサイズ一覧(現時点)

現時点のバナーサイズです。300×250と336×280pxは同じ縦横比率になります。

468×60と728×90pxも同じ比率になります。

こちらのデータは.epsでダウンロードすることができます。参考にお使いください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました