よくある質問 | 交換広告(ZERO円広告ドットコム)公式

よくある質問

よくある質問 はじめての方へ
この記事は約5分で読めます。

画像バナーを作りたい。

画像バナーを作れないのですが、

どうすればよいですか?

有料ですが、バナー作成代行サービスがございます。当社へご用命ください。詳しくはお問い合わせください。また、スマートフォンやパソコンで直感的に作れるアプリケーションがございます。こちらのご利用もご検討ください。

広告カテゴリーをブロックしたい。

交換広告で相手側の広告カテゴリーを、

表示させたくないのですが?

表示したくない広告カテゴリーを選択して、自サイト内で表示させなくすることが可能です。ただし、自サイトの広告表示率が低下する可能性がございます。

広告効果を上げたい。

サイトのブランディング、

アクセスをもっと伸ばしたい。

有料プランで、サイトアクセスを加速させることができます。

契約プラン(サブスプリプション契約スタンダード、プロ・3、プロ・10、プロ・30、 プロ・100がございます。

詳しくはマイページ>マイプランをご覧ください。

広告の設置方法がわからない。

個人事業で、雑貨店を営んでいます。システムの使い方がわかりません。登録の代行など、すべて行っていただけませんか?

バナーを製作したり、登録や設置代行もお受けできます。状況に合わせてお見積もりいたします。詳しくはお問い合わせください。

SNSなんですが、交換広告可能でしょうか?

Instagramですが、広告可能でしょうか?

Instagramでもご参加可能です。しかしSNSの特性上、サイト設置型交換広告は不可能です。有料プランのプロプランで広告が可能になります。詳しくはマイページ>マイプランをご覧ください。また、SNSリンク広告なら可能です。

ホームページを持ちたい。

自社ホームページがなく、この機に作りたいと考えているのですが、相談に乗ってもらえませんか?

バナーを製作したり、登録や設置代行、ホームページ制作もお受けできます。状況に合わせてお見積もりいたします。詳しくはお問い合わせください。

得られる、PVポイントについて

無料会員で、バナーを3つ、1サイトに登録した場合、1ページビュー(PV)あたりに得られる、PVポイントはいくつですか?

3PVポイントです。バナー1つの場合は1PVポイントとなります。

タグ登録方法について

自サイトへのタグ登録方法がわかりません。教えてください。

マニュアルに沿って、設定できない場合、サイトの管理者にお問い合わせください。管理者が不在の場合は、動画マニュアルを参考に設定されてください。それでも不明な場合は、広告アシスタントにご連絡ください。

広告の変更・削除

広告を変更・編集・削除したいのですが?

登録済みの広告を変更・編集・削除する場合は、システムログインして、画像バナー編集を行ってください。広告を編集した場合は、再審査を受ける必要があります。審査期間中は旧バナーが表示されます。削除した場合、即座に広告配信が停止されます。

会員種類

有料会員を検討していますが、無料会員との違いを教えてください。

結果の違いで説明すると、有料会員では無料会員で自サイトの実力以上の結果を出します。より多くのサイトで、より多くバナーを表示させることができます。そのためPVポイントが2.0倍(無料最大)以上追加することが可能です。自サイトを持たない方でも広告を出稿できます。GIF画像を使った、アニメーションバナー登録(目立つ広告)可能。PVポイントを追加できる(より多くの広告拡散)1サイトに表示できるバナー数10個まで拡張(無料会員は3つまで)より詳細な分析ツールの提供(非表示部分の開放)があります。

クリック(CL)された場合のPVポイント

クリック(CL)された場合のPVポイント消費数を教えてください。

暫定で1CL=100PVですが、この数値は状況に応じて変動します。クリックされやすいバナーは少なく、クリックされにくいバナーは数値が高くなります。

不正利用について

不正にクリック、あるいはPV操作されませんか?

交換広告では、公平性を維持するため、常に監視を行っております。独自基準により不正と思われるアクセスに関してはカウントされなくなるようになっております。安心してご利用ください。

広告審査基準

広告の審査基準を教えてください。

具体的には公表しておりません。審査により却下となった場合は、システムにより通知されます。また修正点をアドバイスさせていただきます。

売上向上策

売り上げを向上させたいのですが、良いアドバイス貰えませんか?

サイトコンサルティングが必要でしたら、可能な限りお答えします。顧問契約をおすすめします。広告アシスタントにご連絡ください。

新サービスの希望

新しいサービス・機能を希望しています。お願いできませんか?

期待するサービス・機能がございましたら、お知らせください。検討いたします。

登録できる画像種類、容量

登録できる画像種類、容量を教えてください。

画像種類は.jpg .pngです。有料会員は.gifを使うことができます。画像容量は1画像150KBまで。gif画像は500KB(アニメーション可能)までとなります。制限に合わせてバナー画像を製作してください。

有料会員の決済手段

有料会員の決済手段を教えてください。

表示されているすべてのカードとデジタルウォレットに対応しています。

表示されているすべてのカードとデジタルウォレットに対応

PVポイント消化について

PVポイントは毎日完全消化されますか?

いいえ、消費されなかったPVポイントは翌日へ持ち越されます。翌日以降も持ち越されたPVポイントがPV,CL(クリック)により消費されます。

コメント

  1. 鈴木仁子 より:

    こんにちは 宜しくお願い致します。
    BASEのECサイトにバナー掲載を試みたのですがうまくいきません。
    タグの下にscuriptコードタグを插入までしたら、正しいタグをつけてください。と出ました。サイトに画像がでません。
    scuriptコード書き出し・広告サイズ登録しました。
    最初と同じ方法で一番下のいいのでしょうか?
    一番下にscuriptコードを插入できません。
    どうしたっらよいか宜しくお願い致します。

    • YUZO YUZO より:

      BASEの仕様変更で、プレビューでは製作に表示できません。
      必ず、実際のURLから確認されてください。

タイトルとURLをコピーしました