カラーミーショップに広告を設置する方法 | ページ 3 | 交換広告(ZERO円広告ドットコム)公式

カラーミーショップに広告を設置する方法

はじめての方へ
この記事は約3分で読めます。

SNSリンク広告の説明

ナビゲーター<br>ゆう
ナビゲーター
ゆう

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ここから説明する、SNSリンク広告はとても強力な広告となります。

これまでに説明した設置型広告とは異なり、確実に全画面により広告が表示されるため、非常に広告効果が高い特徴がございます。

実際の活用事例紹介

ナビゲーター<br>ゆう
ナビゲーター
ゆう

ツイート内のリンクをクリックして、挙動を確かめてみてください。

ナビゲーター<br>ゆう
ナビゲーター
ゆう

リンクをクリックすると広告が表示されていることがわかりますね?

この部分にあなたの広告(画像)が表示されるわけです。

したがって、同様にあなたのツイート内に他の参加者の広告が表示されます。

SNSリンク広告の使い方動画

対応しているSNS

Twitter

ツイッターでは、投稿、プロフィール欄すべてに掲載が可能です。さらにリツイート、引用リツイートでもシェアされることで、広告の効果が倍増します。

Facebook

フェイスブックもTwitter同様に、投稿、プロフィール欄などに使用できます。Facebookグループ、Facebookページでも利用できます。シェアされると、広告の効果が倍増します。

Instagram

インスタグラムでは投稿でリンクを貼ることができますが、クリックすることができないテキストになります。よって、プロフィール欄か、IGTV(1分以上の動画モード)の本文にのみリンクを掲載できます。あまりInstagramでの広告活用は向いていないといえます。不可能ではありませんが、Twitter、Facebookと比べると運用価値が低くなります。

YouTube

ユーチューブでは、一般コメントでのリンク投稿は出来ない仕様となっています。(2021年現在)自身のYouTubeアカウントの動画のみリンクを有効化できます。動画の詳細説明欄、コメント欄にリンクを貼ることができます。

ナビゲーター<br>ゆう
ナビゲーター
ゆう

最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

皆様の発展をお祈り申し上げます。

友だち追加

お問い合わせ電話 06-7709-3441

コメント

タイトルとURLをコピーしました